20090831222202笑顔は皆を幸福な気分にしてくれるものです

優しくて素敵な息子さん達ですね

また来年も・・・

おめでとうございました。


08.31 (Mon) 22:22 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090828191814恐ろしいほど複雑で芳醇な香り

まるで何かにとても大切に包まれているような感覚

この思慮深ささえ感じてしまうほどのモルトも

あとわずかになってしまいました

夏の素敵な夜の記憶の中に

そっと寄り添わせてみようとおもいます


08.28 (Fri) 19:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090827215337


ウイスキーには

その琥珀色の中でしか語れないロマンスがあります

それぞれが個性豊かで素晴らしく

私にとっては語り合うよき友人です



20090827215336


この液体を楽しみながら様々な事を思い出したり

想いを巡らせたり

素敵な夜を過ごせたり・・

いつもお世話になりっぱなしなのです



マスケラードにお越しの際は是非

このロマンスあふれる私の最高の友人と語り合ってみてください

今夜も最高の夜になればよいですね・・


08.27 (Thu) 21:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090827000204


足柄山の金太郎チームです。

ようこそ熊本へいらっしゃいました。


のんべーですな・・・


どうぞ熊本の夜を楽しまれてください。

08.27 (Thu) 00:02 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090825182037少しづつ秋の香りが漂いはじめている気がします

深夜私が帰る時間にはオリオン座が見えてきました。

また旅にでもいこうかな・・・



08.25 (Tue) 18:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090822203241


西海岸は断崖絶壁

どんよりと低い雲が立ち込める

遮るものなんてなにもなく

クロスの墓標ですら雨や風と同じように自然の中に溶け込む場所


20090822203237


モルトを愉しむ時間

あなたと愉快に語り合った記憶

これから出逢うであろう優しい人達

もう逢うことすら出来なくなった愛すべき人・・・

今までのそしてまだ真っ白な記憶に


今夜もグラスを傾けよう


08.22 (Sat) 20:32 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090821193525


バーで流れる心地の良い時間

素敵な空間には様々な音があり

どれもがそれぞれ引き立て合っているかのようです



20090821193523


シェーカーの響

氷の重なり合い

囁き合う女と男・・・


少しだけお手伝いさせていただきます

今夜も最高の夜になればいいですね・・・


08.21 (Fri) 19:35 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090820185638


男と女

生きてることの素晴らしさをこのカクテルで確かめよう

どこかやるせない気持ちなんて

とびきりのモルトの香りで消えてしまえばいいのに

あの時が始まりだったなんて思わないでおこう

終わりなんてもう考えたくもないから


20090820185636


過ぎ去ろうとしている夏の夜は

リズミカルなジャズに最高のカクテル

いつまでも終わりのない夜なんてあるはずもないのに



08.20 (Thu) 18:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090818040010
飲み会です~
08.18 (Tue) 04:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090817194904


暑い日々が続きます

皆さまお体にはくれぐれも気をつけてこの暑さを乗り切って下さいませ。


今年のお盆も色んな出来事がありました。

久しぶりの再会

初めてのご来店

哀しい出来事・・・


お酒が呑めるのはとても幸せな事なんだと

お客様に改めて教えられました。

日々誠実に頑張るだけです・・・

08.17 (Mon) 19:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090812185401


君がいつも飲んでいたウォッカ

乾杯


さようなら



うまくいくかわからないけど

君の想いはその時がきたらちゃんと伝えるから


安心して旅立てよ



08.12 (Wed) 18:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090811200334
ミーちゃんです。

もうすぐ三ヶ月です。
08.11 (Tue) 20:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090807192553


蒼い月夜のなんと美しいことでしょう・・・

夜空を見上げるとすぐに現実から逃れられる気がします。

今日の熊本の夜の色鮮やかな花火が

夏の素敵な想い出になればよいですね・・・

08.07 (Fri) 19:25 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090805032410


移転オープンおめでとうございます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

08.05 (Wed) 03:24 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090802203134


ええかぁ~

08.02 (Sun) 20:31 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090802193853


おいしかですばい

08.02 (Sun) 19:38 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090801204111


早いものでもう8月です。

暑い熊本の夏が本格的にやって来ました。

体調にはくれぐれも気をつけてこの暑さを乗り切ってください。


写真は先日佐世保からお見えになった〇冨さんが折ってくれたバラの折り紙です。

とても素敵な贈り物を有難うございました。

これは今日も明日も明後日も・・

もう暑いからのもーかなーのサインです。


08.01 (Sat) 20:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲