20090528195120


心配を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

これは私からの心を込めたお礼のカクテルです。

どうぞ今夜は楽しまれてください。

(続きはマスケでね・・)

05.28 (Thu) 19:51 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
20090526120946


歳には勝てません。

あーあ困った困った。


05.26 (Tue) 12:09 [ 日記 ] CM9. TB0. TOP▲
20090525201616


何故かネットが立ち上がりません・・・

こいつも五月病なのかもぉ~


05.25 (Mon) 20:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090520195700


明日午後6時からのNHKクマロクで

《KUMAMOTO BARTENDERS CHOICE SECOND SELECTION》

『熊本オリジナルのウイスキーで不況をはねのけようと力を合わせるバーテンダーたち・・』

という題名で放送されます。

時間はわずかなのですがとても楽しみです。

お時間のあるかたは是非ご覧になってください。



写真は“第一回アームレスリング新市街“開催のお知らせです。

5月31日 13:00~

サンロード新市街特設リング


優勝賞金お買い物券5万円分だそうです。

これは俺もでようかなぁ~

(女のコに負けるけどぉ~)のサインです。

05.20 (Wed) 19:57 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20090520192720


今日はラムの試飲会でした。

新しいラムを仕入れる予定です。

楽しみにお待ちください。

05.20 (Wed) 19:27 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090518211107


久々のミーティングでした。

熊本バーテンダーズチョイスについてです。

NHKの取材もありました。

詳細については後日あらためて報告します。


05.18 (Mon) 21:11 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090517155423
ワーイワーイ(^O^)
05.17 (Sun) 15:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090517155421
毎年恒例となっているF本邸のバラパーティーです。相変わらず素敵なお家です。お世話になります
05.17 (Sun) 15:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090514190300


いちぢく 桃 完熟マンゴー

イチゴ  キウイ  パイナップル  王林・・などなど

良い季節になりました。

いちぢく・・やたらに美味しかですよ。

試してみなはらんですか・・・

05.14 (Thu) 19:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090511195206


毎年恒例の五月病が完全にやってきたみたいです。


あーあ

05.11 (Mon) 19:52 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20090507163703


とてもリラックスできました。

人気のない海は気持ちの良いものですね・・・


05.07 (Thu) 16:37 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090507162156


連休中のワンシーンです。

皆良い教え子達ばかりで羨ましい限りです。

(天国の彼もこの日はきっと酔い潰れとるばい)

Nはま君、

お互い若手に負けないように頑張ろうばい。

05.07 (Thu) 16:21 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090501201052
本日リニューアルオープンだそうです。頑張れほんだぁ~
熊本市下通 1-9-13 IKEZONO ビル3F TEL 096 322 2555
05.01 (Fri) 20:10 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲