20090429174838


ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせです。

4月29(水) 営業 30(木) 営業

5月 1(金) 営業   2(土) 営業  3(日) 営業  4(月) 営業

5(火)休日  6(水)休日

となっております。

姉妹店ドムス2ndも同じです。


写真はWHISKY VOICEの表紙です。

(可愛らしかですよね)

これは待っとりますばいのサインです。

04.29 (Wed) 17:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090427204658


さきほどウイスキーヴォイス編集長さんから

今回の雑誌掲載に関する御礼状が届きました(雑誌と商品と共に)

わざわざ雑誌に取り上げて頂いたのは私達の方なのに・・・です。

文章もとても丁寧で・・

やはり大企業は凄いな と思って感心してしまいました。



でもこれって大きい小さいは関係ないですよね。

人に対する感謝の気持ちは私にでも簡単に出来る事

(全く気にしないアホもいますけどね・・)

だとこの御礼状が改めて教えてくれました。

ほんと御丁寧に有難うございました。

04.27 (Mon) 20:47 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090427194520


わーい わーい

20090427194518


WHISKY VOICEに載せて頂けるなんて

とても素敵な思い出になりました。


バーテンダーの皆さんの似顔絵を見ていると

何故か愉しくなります。

ほんとにいいですよね熊本のBARは・・・


こんなに素晴らしい人達と同じ仕事をしているなんて・・

負けないように頑張るだけです。

《関係者の皆さん大変お世話になりました。》

04.27 (Mon) 19:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090425004952


凄くモクモクでいいかんじです。

やっぱ夜は楽しかぁ

04.25 (Sat) 00:49 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090422214003


20090422214001


20090422214000


とても楽しくて

とても美味しくて

とても素敵な時間でした。

シェフシェフお世話になりました。

04.22 (Wed) 21:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090421234841
もー ほんなこてー
イチャイチャ楽しい関係だそうです・・・
もー(ばらそ・・)
04.21 (Tue) 23:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090420223922


昨日は気分転換に山に行きました。

雲一つない天気・・・

リフレッシュできました。

04.20 (Mon) 22:39 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090416200921

早いものですね

もうすぐゴールデンウィークです。

やはり皆さんは海外へ旅立たれてしまうのでしょうか・・

そういえばどなたかスカイ島へ行かれるそうで・・

(うらやましかぁ~)


写真はよ~く冷えたシャンパーニュです

これは“連休中に何処にも行んなら一緒に呑むばい!“の

切実なるサインです。

(よかなぁスカイ島・・・)

04.16 (Thu) 20:09 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
姉妹店のドムス2n

本日は諸事情によりお休みさせて頂きます。

明日は元気に出勤予定です。

ご迷惑をおかけいたします。

04.14 (Tue) 20:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090413201729


『ボギー ボギーあんたの時代はよかった~』

最近マスケラードでよくご注文を受けるカクテルです。

何度この映画を観ても

その度事にボギーにはまってしまいます(かっちょええ)


時の過ぎ行くままに・・


とても大好きなシーンです

写真はそのカクテルの材料です。

角のサウンドキーチェーンも何故か写ってます

これは“早い者勝ちですよー“ のサインです。


04.13 (Mon) 20:17 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090408200841


いよいよ新学期が始まりましたね。

新しい門出にはどんなカクテルが似合うのでしょうか

マスケラードにも沢山の新社会人の方々がお見えになります。

一緒になって色んな好みの味わいを探し出すのはとても楽しいものです。

遠慮しないで何でも尋ねてください。


写真はある大学の入学式のワンシーンです

これは完全に呑む口実のサインです。

04.08 (Wed) 20:08 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090407195129


しばらくモルトの紹介をしていませんでしたが

いつの間にかやたらと増えていました。

今後は真面目にブログも更新し

皆さんにご紹介できたらと思います。

04.07 (Tue) 19:51 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090403192904


引っ越しをしてから約三週間が経とうとしています。

何とか先が見えてきました。

毎日朝から整理整頓、大掃除・・

大変なのですが 綺麗になっていくのは気持ちの良いものです。


写真はベランダから見える風景です。

晴れた日には阿蘇の山々がとてもよく見えます。

これは “疲れた時でもやっぱり呑んじゃいましょう!“ 

のサインです。

04.03 (Fri) 19:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
