20090331202637


旅をしようかと想います・・・

遠い遠い素敵なところへ・・・

すぐに帰ってきますから・・・

03.31 (Tue) 20:26 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090327195545

少し肌寒いのですが

今日は皆さんお花見でしょうか・・・

楽しんでくださいね・・・

03.27 (Fri) 19:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090323171257

あらあら
20090323171256

ほんなこて
20090323171254


どうやら春なので

皆さんどぎゃんかしたみたいです。

ほんなこてもー


うらやましか・・・

03.23 (Mon) 17:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090319193422
西銀座通り夕立ビル2階『とり國』さんは宮崎地鶏の専門店です。(同ビル地下はマスケです。)早いもので知り合って十年ほどになります。相変わらずのかっちょええ大将です。大繁盛のとり國さんが今週初めにリニューアルオープンしました。新しいお店でこれからも頑張ってください。ちなみに今日はビールにちょー大盛りキュウリにたたきにみそ焼きにごはんで・・美味しくて食べ過ぎてしまいました。もう仕事出来ません・・・
03.19 (Thu) 19:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090317193521


玄関を開けると目の前に水前寺公園が見渡せました。

目の前の川には鯉や魚達にナマズまで・・

鴨に白鷺、もぐるこちゃん・・

亀もたまに見たかなぁ

そんな大好きだった水前寺ともサヨナラです。


みなさんも就職、転勤、新しい学生生活・・・

などで引っ越しの方も多いかと思います。

新生活は不安もありますがそれ以上に期待感でいっぱいですよね。


お互いに頑張りましょう!

03.17 (Tue) 19:35 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090312201932気持ちのいい毎日です。


もう春なんですね・・


苺 とても美味しいですよ


熊本の春を満喫しましょう!

03.12 (Thu) 20:19 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090309225442熊本勤務お疲れさまでした。

転勤先でも頑張られてくださいね。

石さんは毎日お待ちしております・・


03.09 (Mon) 22:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090306215647毎年のことでよくわかっているのですが

やっぱり寂しいものですね・・・




20090306215644これまで大変お世話になりました

どうぞお元気で

新天地でも必ず成功されますよ

またお会い出来るのを楽しみにしています。




03.06 (Fri) 21:56 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090305210419
ほんなこてもー
03.05 (Thu) 21:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090303230714
もー ほんなこてー
03.03 (Tue) 23:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090301093933











卒業おめでとう

充実した素晴らしい三年間でしたか・・

これからも頑張るのですよ。

いつも応援しています。


03.01 (Sun) 09:39 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
