20090223211240ダンディストリート熊本が少しだけ新しくなりました。

素敵なマスターがいらっしゃる

新たな扉が熊本の街中に登場しています。

どうぞ皆さま遊びに行かれてみて下さいね。


02.23 (Mon) 21:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090219202148


今日は相変わらずとても美味しいシェフシェフランチの後に

ワインの試飲会でした。

先に試飲会に行ってワインをくすねてシェフシェフのとこに行けばよかったかも・・・

(そんなことしませんよ・・)

このまま飲みに出掛けて焼鳥食べて帰って寝ようかと本気に考えてしまいました。

(冗談ですから・・)


20090219202146


02.19 (Thu) 20:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090218181446

ドムス2ndの光る神様は大相撲の大ファンだそうです。

(やたらにマニアックみたいです)

入口に番付表を貼付けました。

自分はあまり知らない世界なのですが・・・

何やら面白そうみたいです。


皆で九州場所に行きましょうか・・・

20090218181442


02.18 (Wed) 18:14 [ 日記 ] CM0. TB1. TOP▲
20090216201051姉妹店のドムス2ndが

少しだけリニューアルしてもう一ヶ月になります。

不景気の中沢山のお客様に恵まれ

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ努力不足のところはありますが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


02.16 (Mon) 20:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090214164814ピエールマルコリーニは1964年ベルギー生まれです。

同級生なのですね。

蕩けそうな美味しさです。

たまらんです。


02.14 (Sat) 16:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090211193215祭日ですが今日も元気に営業です。

写真はあの“たけぞー“ プロデュースの《干支シリーズ》

今年は『モーだけどギュー』です。

のんびりと寝ております。

これは(焦らずぼちぼちとね)の地道にやろう!

のサインです。


02.11 (Wed) 19:32 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090210010758


20090210010756


20090210010754


20090210010753


20090210010750
弾丸ツアーはとても楽しい勉強会でした。

2007年10月以来の蒸溜所は

あらためてその厳しい自然環境の中にあり

人が自然が

ウイスキー造りの原点なのだということを再び思い起こさせてくれる素晴らしい場所でした。

私達の為に色んなスタッフの方々が一生懸命になってくださいました

感謝の言葉もありません・・

大変お世話になりました。


《熊本バーテンダーズチョイス vol.2》

もうしばらくで登場致します。

様々な人達の想いが詰まった最高のモルトウイスキーです。

楽しみにお待ちください。

02.10 (Tue) 01:07 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
楽しんでます
02.08 (Sun) 14:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090208142259
ホッグスヘッド樽原酒 スモーキー原酒 シェリー樽原酒 いずれも12年 おいしすぎです
02.08 (Sun) 14:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090208133301
早速開始です。
02.08 (Sun) 13:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090208110120
ごちです
02.08 (Sun) 11:01 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090206143319商売繁盛!


02.06 (Fri) 14:33 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20090206130841アクアドーム近くの《魚座》さんです。

大繁盛!

頑張れーリコちゃん!!


02.06 (Fri) 13:08 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090205142204
20090205142201もうこんな時期ですね

一足お先に頂きました。

どちらもやたらに美味しいです。

02.05 (Thu) 14:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090203193909「山崎のおいしい街」《熊本篇》

で本日取材に来てくださいました。

サントリー発行の『ウイスキーウ゛ォイス』は

一般の方はなかなか手に入りずらいものなのですが

全国の様々な飲食店に配布されています。

(取材していただけるなんて本当に有り難い事です。)

3月下旬に発行予定だそうで

とても楽しみにしています。

取材に来て下さった皆様大変お世話になりました。


02.03 (Tue) 19:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090202195500体調不良のはずなのですが今日も元気に営業です。

きっととても美味しいシェフシェフパスタのおかげです。

写真は南イタリアのパスタだそうです。(やたらにおいしかですよ)

今度はチョー大盛りでオーダーしようかと考えています。


これは

『ひょっとしたら健康なのかもー 今日ものむばーい』の

先生には内緒のサインです。

02.02 (Mon) 19:55 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090201210723今日も元気に2nd ドムスで営業中です。

写真はいつも仲良しなキョン様ご夫婦です。

これは“ちょっと酔ってきたばい"

のサインペンです。


02.01 (Sun) 21:07 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090201165015
ホッと一息 タイムレス・・・
02.01 (Sun) 16:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲