20090131192046
とても明るくて安全な階段に仕上がりました。お世話になりました。
01.31 (Sat) 19:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090130161041姉妹店 2ndドムスの階段部分の照明の工事中です。

ちょっと暗かったので

これで明るくなります。


01.30 (Fri) 16:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
本日は勝手ながら1時で営業を終わらせていただきます。

わざわざお越しのお客様・・

申し訳ございません。

01.30 (Fri) 01:28 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090128184028
ピカピカにしてます。しかし・・・凄い数のボトルですな・・・
01.28 (Wed) 18:40 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090125223831
宮崎県軍団だぁー
01.25 (Sun) 22:38 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
20090125184918
本日はドムス2ndで仕事をしております。写真は準備中のワンシーンです。これは『のむばーい』のサインです。
01.25 (Sun) 18:49 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20090120225142志が同じ仲間と仕事をするのは

自分にとっても刺激になりとても良いことだと思います。

人それぞれに目標があり目指す所は違うかもしれないのですが

同じように努力し頑張っている人達が周りに居ると思うと

更にやる気がでてきます。


写真はミニ改装を終えた[2nd DOMMES ]です。

昼間のカフェも夜のバーも

やる気のある大人の女性が頑張ってます。

これは「そっちばっかいくなよー」のサインです。


01.20 (Tue) 22:51 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090119171721
よい感じに仕上がりました。
01.19 (Mon) 17:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090119151837
只今姉妹店の2ndドムスのちょっとしたリニューアル中です。明日から営業致します。
01.19 (Mon) 15:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090116160555
20090116160554
勉強会ですよ
勉強です・・・
01.16 (Fri) 16:05 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090116153943
さんどうさんです。
01.16 (Fri) 15:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090116153546
てへへ
01.16 (Fri) 15:35 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090116151647
新年会です。アワビのステーキです。
01.16 (Fri) 15:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090115210849宇宙って想像を絶する広さですよね・・・

そこに行ってみたいと言う願いは

いつか叶う時がくるのでしょうか・・・




20090115210847遥か遠くの銀河宇宙に

いつも想いを巡らせていた少年時代を懐かしく思ったりもします。

(今も変わりませんが・・・)

最近めっきりと夜空を眺める事が少なくなりました。

旅にでも行っちゃいましょうかね・・・


01.15 (Thu) 21:08 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20090110195048営業のお知らせです。

明日11日(日曜)は営業致しております。

12日(月曜)  13日(火曜)は連休させて頂きます。


01.10 (Sat) 19:50 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20090108140228
今年最初のランチミーティングです。(シェフシェフです。)今度の白州蒸留所オーナーズカスク(熊本バーテンダーズチョイス)についてです。
01.08 (Thu) 14:02 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20090106215341
年始にあたり三人で飲んでしまいました。誕生日おめでとうございます。(50ちゃい)今年も宜しくお願い致します。
01.06 (Tue) 21:53 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20090104175251はやいですよね。

もうお正月気分も終わろうとしてます。

マスケラードは今日も元気に営業なのです。

写真は多分珍しいベイリーズカラメルです。

これは今年も色んな事にチャレンジします!

のサインです。(今日ものもばい・・・)


01.04 (Sun) 17:52 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20090102180712旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、

誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し

誠心誠意努める覚悟でございます。

なにとぞ本年もよろしくお願い申し上げます。




Masquerade店主



本日二日より営業致しております。

01.02 (Fri) 18:07 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
  
