2008年も残すところあと数時間となりました。

今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか・・・

昔も今も変わらずに元気に顔を出して下さるお客様

そして今年初めてマスケラードにお見えになったお客様・・・

沢山の素敵な人達と出逢えて

私はとても素晴らしい一年でした。


なにやら来年は大変な年になりそうな気配なのですが

自分に出来る事を一生懸命にやるだけです。


本当に今年も大変お世話になりました。

2009年が皆さんにとって素晴らしい一年になるように心より願っております。

良い年を御迎え下さい。

12.31 (Wed) 19:03 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20081230204542楽しい一年でした。

今年を振り返りながら

本日も元気にがんばります。


12.30 (Tue) 20:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
2008122921385120081229213849


大評判の"コイツラァ!"シリーズに是非とも載せてほしいとのことです。

新婚1ヶ月のあり得ないご夫婦 (どうしてこんなに素敵な奥様が君と・・・)と、

来年どうやらゴールしそうな (絶対PK・・・)二組です。

もう好きにしなさいっ!

でも仲良しさんはとても良いことですよね。

来年も仲良く飲みにこいよぉー

12.29 (Mon) 21:38 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20081228191039マスケラードは30日まで営業です。

本日も元気に頑張っております。

年始は2日より営業致します。


写真は今年もお世話になったグラス達です。

これは"あと3日 やらかすまで呑むばい!"

のサインです。


12.28 (Sun) 19:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081225231405
国際的です。二人とも美しかぁ
12.25 (Thu) 23:14 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20081225185145メリークリスマス

聖なる夜に素敵な事は起こりましたか・・・

そうですか

それは素晴らしい・・・

必ず幸せになって下さいそしてこの日の事を覚えておいて下さいね。


バーテンダーと言う仕事をしていて

皆さんの幸せそうな笑顔を見ているときが

私にとって一番なのかもしれません。

幸せそうな笑顔の二人・・・

御幸せに・・・


12.25 (Thu) 18:51 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081223204056お土産にいただきました。

上ちゃん有難うです。

早い者勝ちです。

おいしかですよ。


12.23 (Tue) 20:41 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081221200513今日もまたまた元気に営業です。

連日の二日酔いにもう酔っているのすら判らなくなってます。

写真は少しだけ゛力゛を借りようかと・・・

これは今日も明日も明後日も・・・


年内は行くところまで行ってしまおうばい!

のサインです。


12.21 (Sun) 20:05 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081221031016
またまた・・・
えへへ・・・
12.21 (Sun) 03:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081219013427
マスケにはとっても珍しくギャルだらけなのだ!ワーイ
12.19 (Fri) 01:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081218184831今年も残すところ僅かとなりました。

いつもなのですがこの時期は

一年を振り返りながら営業をさせて頂いております。

いつものように毎週いらっしゃるお客様・・・







20081218184829たまになのですが何かあったら必ず顔を出してくださるお客様・・・

毎年一度だけお盆休みの時にわさわざお見えになるお客様・・・

皆さんとても素敵な方々ばかりで・・・


優しい笑顔は良いですよね



今年一年も本当にお世話になりました。

さあ後2週間です。

景気は悪くなりそうですがなんとかお互いに頑張りましょう!


12.18 (Thu) 18:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081218001255コイツラァ・・・

植木のコウタロウめ・・・

久々に来たと思ったらぁ

ほんなこてー


頑張れよ・・・


12.18 (Thu) 00:13 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
2008121718405920081217184057




とても楽しい時間を有難うございました

なみなさん素敵な方ばかりで・・・


20081217184055スタジオってこんな感じなのですね

短い時間でしたが

出演させていただいてとても勉強になりました。

どうぞこれからも体に気をつけ頑張られてください






12.17 (Wed) 18:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081216122236
ワーイ 今から出番だぁ
楽しみだなー
12.16 (Tue) 12:22 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20081215160702
20081215160700
昨晩は皆さんは楽しまれたみたいで・・・もうコイツラーばかりで呆れました。ええなぁ
12.15 (Mon) 16:07 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
20081214193829マスケラードではなるべくアイスボールを入れて

お客様にモルトなどを楽しんでいただこうと考えております。

(当然キューブアイスでも構いません。)

このアイスボールを大量に用意するのは大変なのですが

これは私からのささやかなお客様への感謝の気持ちなのです。

どうぞこのアイスボールで更に美味しくなったモルトをお楽しみ下さい。


マスケラードは本日日曜日も元気に営業致しております。

写真は削ったばかりのアイスボールです。

これは『一緒に飲みませんか?』の

お誘いのサインです。


12.14 (Sun) 19:38 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081210234719
もー二周年だそうです もー ほんなこてーいやらしかー
12.10 (Wed) 23:47 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081210223227
20081210223226
20081210223223楽しゅう御座いました。

これで今年も乗りきれそうです。

またしよばい
12.10 (Wed) 22:32 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081209031618
久しぶりの"コイツラー!"シリーズです。Sのっちやつめー
12.09 (Tue) 03:16 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20081208205222冷たい冬の雨にも負けずに今日も元気に営業です。

皆さんは休肝日ですかね・・・

たまにはそれも良いかもです。



しかし・・・

休んでる間に素敵な物が無くなるかもですよ。


写真はシェフシェフと(?)角の鼈甲グラスです。

早い者勝ちでこの鼈甲グラスを差し上げています。

これは『やっぱり呑まんといけないのね・・・』

のサインです。


12.08 (Mon) 20:52 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲