20081031155850ずいぶんと寒くなりましたね。

珈琲もアイスからホットに切り換えました。

落ち着きます・・・


10.31 (Fri) 15:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081028204847楽しいですよね。

いろんなバーが掲載されてます。

(自分が知らないバーも・・・)

どうぞ皆さん熊本の夜を楽しまれてください。

御来店 心よりお待ち致しております。


10.28 (Tue) 20:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081025172443aune kumamoto 4F

にオープンした北欧インテリア雑貨です。

かわいかですよー

10.25 (Sat) 17:24 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081022044924楽しい20周年でした。

みんなでおかたずけです。

10.22 (Wed) 04:49 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
20081022032852早いものですね・・・

あれから20年も経つのですね・・・

様々な想い出が駆けめぐります。





これからも頑張って・・・

沢山の素晴らしいお客様に素敵な想い出を・・・


10.22 (Wed) 03:28 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081020180323お疲れさまで御座いました。

また新たな挑戦の始まりなのですね。

楽しみに致しております・・・


10.20 (Mon) 18:03 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081016190158某百貨店でイタリア展が開催中です

食材やグッズが沢山で

とても楽しめます

こんな変わったものまで・・・




20081016190155写真はビニールの下敷きみたいなのですが・・・

あーら不思議

実は花瓶だったのです

楽しいイタリア展ですよ



明日もいこばい


10.16 (Thu) 19:01 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081015194715楽しみなモルトがまた一つラインナップに加わりました。

本日ご紹介するモルトは・・・


『Ichiro's Malt CHICHIBU NEWBORN New Hogshead』です。




2008年2月に創業を開始した秩父蒸留所で生まれた

まだ数ヵ月しかたっていない原酒《ニューボーン》だそうです。

いったいどのような味わいなのでしょう・・・


マスケラードにお越しの際は是非

このニューボーンを試してみてください。

秋の夜長 一緒に呑み明かしましょう・・・


10.15 (Wed) 19:47 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081012062506久しぶりに綺麗な朝焼けを見ました。

秋ですね・・・

10.12 (Sun) 06:25 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
20081010144915今日も楽しい勉強会です。

いつも呼んでいただき有難う御座います。

今回のテーマは『鉄板でカツレツ!』です。

いただきます。

10.10 (Fri) 14:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081008161857やきやきはまちゃんです。

皆さんわかりますか?

また伺いますね。

10.08 (Wed) 16:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20081006182549モルトを片手に楽しむシガー・・・

とても気持ちの良い季節になりました

皆さん楽しんでますか・・・

10.06 (Mon) 18:25 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081001124026入れ歯ば外して

歯茎で食べれるお肉だそうです・・・

スゲー

ほんなこつだー

10.01 (Wed) 12:40 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20081001122054待ち遠しいです。

もうすぐ出来上がりです。

ジュゥ~

10.01 (Wed) 12:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
