20080830033636もうだめです・・・

てがつけられません

08.30 (Sat) 03:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20080829192709桃だももだぁー

ワーイ!

ありがとー


08.29 (Fri) 19:27 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20080825192930昨日はコストコまで車を飛ばして行ってきました。

沢山の買い物客で大にぎわいでした。

どの商品も大きくてビックリです。

近くにあれば便利なのでしょうね・・・


とにかく輸入品の安さと大きさに驚きの一日でした・・・

写真はコストコのメンバーズカードです。

これは持ってるお客様がいたら゛オルメカサービス!゛

のサインです。


08.25 (Mon) 19:29 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
20080824025020突然始まりました!

アコースティックギターみたいです。

なんか有名みたいです。

すごーく素敵です。


08.24 (Sun) 02:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20080819203258美しくて澄んだ色合い

手に触れるととても暖かさを感じます。

先日『津金 日人夢』作陶展

がくまもと阪神美術画廊で開催されていました。

素晴らしい数々の青瓷の作品を間近に鑑賞でき

多くの事柄を学べたような気がします。


素人ながら伝統工芸の世界も大好きなのです。

お茶菓子もって遊びに行きますから色々とご指導下さいませ。


08.19 (Tue) 20:33 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20080816192451夕方に凄い雨が降りました。

電車を降りて下通りに入ると川状態なんです。

アーケードの中まで・・・

今日は街中に出られてる人達も多いかと思います。

どうぞ気を付けて熊本の夜を楽しまれて下さいね。


08.16 (Sat) 19:24 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20080815004844こーんなことしてます!

ばらそ・・・

おかげさまで大好評につき

゛こいつら!゛がシリーズ化しそうです・・・

ほんなこてもー


08.15 (Fri) 00:48 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20080813031612本日は美人バーテンダーさんのお店

BAR BLUEさんで撮影です。

むしゃんよかー

08.13 (Wed) 03:16 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
20080810032627
今日も飲み過ぎみたいです・・・


すんまっせん!

08.10 (Sun) 03:26 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
20080808193625今日から二日間

熊本の街では゛火の国まつり゛が開催されます。

街中は可愛らしい浴衣姿の人達が沢山いらっしゃいます。

今夜の花火大会に行かれるのでしょうか

どうぞ熊本のお祭りを楽しんで

楽しい夏の思い出にしてください・・・


08.08 (Fri) 19:36 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
20080806195700わし座のアルタイル

こと座のベガ

はくちょう座のデネブ

夏の大三角形は

天の川の流れている辺りにすぐに見つけることができます。




20080806195659さそり座の赤い一等星アンタレス

その東側には南斗六星のいて座もあります。




20080806195658そう言えばそろそろペルセウス座流星群ですよね。


一時間に50個以上の流れ星を見ることが出来るみたいです。


たまには真夏の夜の星座を楽しんでみるのもいいものですね・・・




08.06 (Wed) 19:57 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
20080804205221毎日寝苦しい夜が続きます。

私は完全に夏バテしてしまいました・・・

気合いが入りません・・・

どうしたものか・・・


写真は新しく入荷したグラッパです。

とても香りがよくエレガントな味わいです。

これは

夏の夜をうやむやにしよう!

のサインです。


08.04 (Mon) 20:52 [ 日記 ] CM7. TB0. TOP▲
20080802193221夏の夜のジャズライブ・・・

熊本の街中は楽しい事が沢山ありますよね。

素敵な人達が集まる街は魅力的です。

暑さに負けずに頑張りましょう!


08.02 (Sat) 19:32 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20080802023427こいつら!


こーんなことしてます!


ばらそ・・・

08.02 (Sat) 02:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
20080801191539毎日暑かですね。

こんなときは《ポン ジュース》です。

ビタミンば補給しましょう・・・

08.01 (Fri) 19:15 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
