20080529171842海鮮弁当です。

たまらんです

こらえきれずに買っちゃいました。

05.29 (Thu) 17:18 [ 日記 ] CM2. TOP▲
20080528200303今日は大人になってから初めての健康診断に

A総合病院に行ってきました。

先ずは血液検査だけだったのですが結果は・・・

驚きました。


こんなに不摂生しているのにパーフェクト! 潔癖!

いやいや完全なる健康体だったのです。

嬉しくてその後ラーメン食べて美人ママさんのいらっしゃるBar Lounge SAKUMA で

とっても美味しいカレーランチを食べました。(ビールもね)


と言うことでS先生からも (大変お世話になりました) 健康体だと言われたことだし・・・

今日は飲みます!

誰かを巻き添えにしよーっと。


05.28 (Wed) 20:03 [ 日記 ] CM8. TOP▲
20080528002444困りました

こんなに美味しかったのですね・・・

今まであまり気にせずにいました。 本日ご紹介のモルトは・・・

PITTYVAICHです。

穏やかで花やかな味わいですね

大好きなモルトの一つになってしまいました。


いつも思うのですが

その時々によって好みが変わるのは何故なのでしょうね。

何か気持ちの変化があるのでしょうか。


カスクばかり飲んでヘベレケな毎日・・・

ブレンデットを一本飲んで泥酔いの日々・・・

そして今は・・・

ピティウ゛ェアックだけがその答えを知っているのです。


マスケラードにお越しの際は是非

このエレガントなモルトを飲まれてみませんか?

モルトには貴女の気持ちがわかるのですよ   きっと・・・


20080527033005親分有り難うございます。

楽しくて少し懐かしい素敵な(すげー美人ですー)方々です。

一緒に飲んでます。


05.27 (Tue) 03:30 [ 日記 ] CM4. TOP▲
20080526151632天草産のバジルを使ったパスタは最高に美味しかったです。

恐るべしスーパーシェフ・・・

宇城や天草に代表される熊本の農産物は素晴らしいのですね。

当然大盛りです・・・^^


05.26 (Mon) 15:16 [ 日記 ] CM3. TOP▲
20080523032214
おかしいでーす
05.23 (Fri) 03:22 [ 日記 ] CM2. TOP▲
20080522174821三回目のミーティングでした。

皆さん元気ですよね・・・

朝まで飲んで昼から・・・

負けないように頑張ります。


ちなみにその後オムライスを食べました・・・

tuttiさま 今度は大盛りね・・・


05.22 (Thu) 17:48 [ 日記 ] CM3. TOP▲

20080520195058環境フォトコンテストです。

わたくしこう言う企画大好きです。

興味のある方は是非参加されてみませんか。



わたしのまちの○と×・熊本

05.20 (Tue) 19:50 [ 日記 ] CM2. TOP▲
年に一度のバラ見会です

F本さんお世話になります

200805181258424

皆さん昼間からとても元気なのですね・・・

200805181258422

中庭は素晴しいバラ園です。

20080518125842

スーパーシェフのオードブルです

お腹いーっぱい  わーいわーい

楽しいひと時でした

まんぷく   タロとバラと時々仕事      
2008051518244312巨砲です

ハンドジューサーで絞り

マティーニなどはいかがでしょう・・・

知らないうちに良い気分になりますよ・・・


2008051518244310いちじくです

丸ごと一つを

フローズンスタイルでどうぞ

隠れファンが多いカクテルです


200805151824438大変お世話になりました・・・


もうすぐ

終わってしまいます・・・


200805151824436完熟です

値段も手ごろになりました

皆さんかぶりつきましょう・・・


20080515182440美味しいカクテルを味わった後に飲むモルトもまた

格別なものですよね・・・

困ったものです。



05.15 (Thu) 18:24 [ 日記 ] CM0. TOP▲
20080514193234この香りたまりませんよね・・・

大好きなフルーツの一つです。

本日ご紹介するのは・・・

《 熊本うき産 桃 》です。

当然かぶりつきです。

なので本日はもうありません。

すいません。



05.14 (Wed) 19:32 [ 日記 ] CM2. TOP▲
20080513193433新しいBARの扉か開きます。

本日ご紹介するバーは・・・


《本田Bar》です。



5月15日(木)に銀杏中通り銀杏会館2Fにオープンします。

皆さん頑張っているのですね。

私も負けてなんかいられません。

そのうちに皆で襲撃に伺います。

頑張ってね甲介くん。



〒860 0806
熊本市花畑町 12ー8 銀杏会館 2F

TEL 096ー354ー0363
店休日 / 日曜日

05.13 (Tue) 19:34 [ 宣伝 ] CM4. TOP▲
20080510195254

可愛らしいでしょう

5月5日のこどもの日に生まれたそうです。

まだ目も開いてないんですよ。

世界中の可愛さを独り占めしているみたいです。

全部で四ひきらしいです。

どなたか可愛がってくれませんか?

05.10 (Sat) 19:52 [ 日記 ] CM0. TOP▲
DSC04240.jpg良くある事です。

記事が消えました・・・

今日も飲め! と言う事ですね。


20080507182625勉強する事は良い事です。

世の中は知らない事だらけなのですね・・・

バーの世界もまたしかりです。

一生懸命に努力し

尚且つそれを継続する事が大切であると言うことを学んでくれたら

もう何も言うことはありません。

頑張れよー


05.07 (Wed) 18:26 [ 日記 ] CM2. TOP▲
20080505191753ただいまくまもと阪神で

《みんなのねこ展》が開催されています。

ほやほや~っとした可愛らしいネコちゃん満載です。

マスケラードのねこ絵も参加しております。

どうぞ御覧になってください。



5月2日(金)~11日(土) 8階 催場


05.05 (Mon) 19:17 [ 日記 ] CM0. TOP▲
20080504215252ゴールデン・ウィークもあとわずかですね。

皆様楽しんでますか?

マスケラードは今日も明日も元気に営業です。

写真は子供さんも大好きなタブレットです。

これは《今日ものまなんごたるばい》のサインです

05.04 (Sun) 21:52 [ 日記 ] CM2. TOP▲
20080501193756今からちょうど三年前この蒸留所を訪れました。

牧場の中にあり 探すのに苦労したのを覚えてます。

本日ご紹介のモルトは・・・

゛Kilchoman New Spirit゛です。

ボウモアの対岸にあるラディの手前からわき道を入っていきます。

しばらくするとお馬ちゃんの標識が・・・

まさかその場所とは思わずに

断崖絶壁の墓地に行ったり

湖の方に行ったり・・・

恐ろしい目に会いました。


20080501193757あれから三年も過ぎたのですね・・・

今目の前にそのボトルがあります。

産声をあげたばかりの蒸留所

新しいモルトが世界中の人達に愛されて行くのを実感できて

とても幸せな気分です。


マスケラードにお越しの際は是非

このニュースピリッツを飲まれてみませんか

《 h 》が強調されているのは絶対に牧場だからですよ。


05.01 (Thu) 19:37 [ 日記 ] CM5. TOP▲