20080113175806本日は日曜日なのですが

明日が祭日のため営業致しております。


写真はアードベクのグラスです。

加水用に水が入ってたりします。

これはモルトの個性を

色んな視点から味わう為の

大切なアイテムの一つです。

01.13 (Sun) 17:58 [ お知らせ ] CM0. TOP▲
20071017204813嬉しいお知らせです。

新しい素敵なBARの誕生です。

本日19:00 NEW OPEN!

BAR RICORDI

○田くん おめでとう!


念願の自分のお店ですよね。

出逢ってかれこれ15年ぐらいになるのでしょうか・・・

(ちゃーんと覚えてます)

笑顔が素敵な好青年 今も全く変わっていません。

真面目で努力家だからこそ

沢山のお客様に支持されるのでしょうね。

今日からが本当の意味でのスタートです。

お互いに頑張りましょう!



〒860 0806

熊本市花畑町13-26

第一銀杏ビルBF

BAR RICORDI

Tel 096 327 2115
10.17 (Wed) 20:48 [ お知らせ ] CM0. TOP▲
20071007193309本日7日は営業致しております。

8日と9日は連休です。


この二日間を利用して

『キリン軽井沢蒸留所・サントリー白州蒸留所』に

勉強に行ってきます。


軽井沢蒸留所では

美術館にエルミタ―ジュ ドゥ タムラさん


しなの鉄道に揺られ小諸の街に宿泊です。


翌日は白州蒸留所・・・

森のレストラン「ホワイトテラス」では

ウイスキーを使った料理などを食べてきます。


ハードなスケジュールになりますが

しっかりと何かを身につけてきます。

自分自身もリフレッシュして帰ってきますね。

10.07 (Sun) 19:33 [ お知らせ ] CM2. TOP▲
8月12日(日)は営業致しております。

お盆も平常どおりの営業です。
08.10 (Fri) 18:02 [ お知らせ ] CM3. TOP▲
20070526195028素敵なBARMAPの誕生です。

熊本の夜を彩る20 DOORS・・・

この扉が全てではないのですが、

お客さまの夜の扉のきっかけになればさいわいです。


いい笑顔でみなさん写ってます。

私たちバーテンダーは

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ここ熊本のBARはとても素晴らしく素敵な所です。

どうぞゆっくりと楽しまれてください。

05.26 (Sat) 19:50 [ お知らせ ] CM8. TOP▲
2006_12250066.jpgゴールデンウィーク

営業のお知らせです



4月29日(日)営業30日(月)営業です。

5月3,4,5、営業

6日(日)店休

となっております。

どうぞ連休を楽しまれてください。

04.25 (Wed) 19:29 [ お知らせ ] CM3. TOP▲
20070211181814これは四本目のオーナーズカスクです。

これは一緒に飲みませんか!

のサインです。
02.11 (Sun) 18:21 [ お知らせ ] CM6. TOP▲
20061212201609.jpg年末年始のお知らせです

12月は30日まで(無休)

1月は2日より営業いたします。


頑張れおじさま!


さあラストスパートです!
皆様もくれぐれも飲み過ぎないように!

12.12 (Tue) 20:36 [ お知らせ ] CM8. TOP▲
20061203184153日曜日はお休みなのですが、
12月は営業致しております。

写真は山崎18Y・白州18Y・響21Y です。
寒い日曜日に飲むウイスキー・・・
美味しそうですよね・・・

これは一緒に飲みませんか!のサインです。
12.03 (Sun) 18:41 [ お知らせ ] CM5. TOP▲
20061129191423本日はみなさまに嬉しいお知らせです。

そう、あれは彼がまだ学生の頃だったでしょうか・・・
いつも一人でカウンターに座り、
オーダーはいつものジントニック、
バーボンのロックだったと思います。

将来は「小さくてもいいから自分のスタイルのバーをやりたい・・・」
そう言っていたのを覚えています。

そんな彼が“飲み屋”をはじめました。
40才を過ぎての挑戦です!『素晴らしい!』
どうぞ頑張ってください。

みなさん博多に行かれた際には是非、撃沈しに行きましょう!

駄楽 DARAK    Whisky ¥350~

Open about 19:00 Clos maybe 02:00

092-473-6042 

博多区住吉4丁目11-14 (2F)
11.29 (Wed) 19:14 [ お知らせ ] CM7. TOP▲
  
