20071208200718シャンパーニュの泡立ちは

とても綺麗でうっとりします。

いつまでもこの素晴らしい光景を眺めていたいものです。

華やかさの中にある

少しだけ切ないシャンパーニュの表情が

世の女性を魅了する一つの要因なのでしょう・・・


12月は何かとシャンパーニュを飲む機会も多くなりますよね。

飲みすぎにはくれぐれもご注意を・・・

私も万全の態勢で

皆様のお越しをお待ち致しております。

20071124194158突然冬になってしまいました。

暖かいカクテルが飲みたいものです。

本日ご紹介のカクテルは・・・


シナモン・オレンジ・

ハチミツ・好みのスパイス・・・

゛ホット・ワイン゛のご紹介です。


お砂糖でカラメルで作っても美味しいですよね。

色んなホット・ワインがあるのです。

ご自分のレシピを見つけてみたらいかがでしょうか・・・

20071115195021無事に6時に終了致しました。

15リッターは約三時間で飲みきりました。

有難う御座いました。


それでも

今日もまた元気に飲みます・・・

20071114223929到着いたしました。

辛抱出来ないかも・・・

20071114202427とりあえず

準備は完了したのですが・・・

開き直りました。

ぶっつけ本番で乗りきります。



早く酔っ払って得意のうやむやにしたいと思います。

20071112212721お知らせです。

ボージョレのパーティーは最後なので

2時以降は参加自由にしたいと思います。

樽のワインをグラス売り致します。

予約がとれなかったお客様もどうぞ参加して下さい。



10年前のボージョレの日に

マスケラードはオープン致しました・・・

当日は記念ボトルを皆様にプレゼント致します

(先着50名様)


楽しいパーティーにしましょう!

20071110183113マスケラードに新しい仲間の到着です。


《Dom Perignon 》シャンパンクーラーです。


迫力の大きさでビックリしました。

これでドン・ペリが沢山飲まれること間違いなし!

ならよいですね(笑)

20071108205335お陰さまで予約終了致しました。

有難う御座います。

くれぐれも

曜日の間違いの無いようお願い致します。

(水曜日の24時です。)



10年一区切りです・・・

思い出いっぱいのボージョレのパーティーですが

今回で終了させて頂きます。

最後のボージョレ・・・

楽しく飲み明かしましょう

20071106210827スペイン語で「石灰(ライムストーン)焼き窯」

これをロゴマークにしています。

マウント・ハーランの頂上近辺・・・



本日ご紹介のワインは・・・

CALERA JENSEN VINEYARD

1998 Mt,Harlan Pinot Noir です。

有名すぎますよね。

素敵な方々と(野郎ばかりですが・・・)いただきました。

この芳醇さは恐ろしいものがあります。

(10分もしないうちに飲んでしまいました。)

素晴らしい味わいですね・・・

その後調子よくウイスキーが飲めたのは

言うまでもありません。


どうぞまたチャンスがあったらお持ちになって下さいね。

楽しみにしてますから。

20070718221034可愛らしいグラスです。

ネクターアンペリアルは

アメリカで人気のシャンパーニュです。

グラスに氷を入れて飲むのですね・・・

甘口のネクターには丁度よいかもです。

暑い夏には素敵なグラスでシャンパーニュなどいかがでしょうか・・・