
まだまだ暑い日々が続きます
くれぐれも体調にはご用心を
08.12 (Fri) 19:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
何となく少しずつブログが回復してきました
09.08 (Wed) 13:02 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
20071221162522肥後しおがまです。 やたらに美味しいです。

こんなに素晴らしいお菓子に合うカクテルは・・・

考えるだけでも楽しいですね。

マスケラードのリンク先にあるお店です。

幸せな味わいですよ

12.21 (Fri) 16:25 [ 未分類 ] CM2. TOP▲
20071219231915キラキラと

とても美しいロックスタイルです。

素敵な方が飲まれているのです。


フフ・・・

12.19 (Wed) 23:19 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
DSC04445.jpgもう何年経つのでしょう

決まった曜日の決まった時間・・・

その着こなし 話し方から 会話の中身まで

理想の紳士でした・・・

未熟な私のカクテルを 『素晴しく美味しい』と、

いつも笑顔で飲んで下さってくれました。

『困った事があったら、いつでも私の所に相談に来なさい』

一度だけ相談に行ったとき 快く引き受けて下さった事を・・

あの時の御恩は一生忘れません・・・

私のバーテンダー人生に多くの影響を与えてくださり感謝致しております。

「天国でも雨は降るのですか?」

今宵は大好きだったあのカクテルを・・・

真心を込めて・・・


08.15 (Tue) 04:24 [ 未分類 ] CM2. TOP▲
20060811192430夜空を照らす色とりどりの光り・・

一瞬の輝きは少年にとって
夢を膨らませるにはあまりにも短く、

それでも心に焼き付けるには
十分な時間でした。

夜空の花火は
希望に満ちた自分と、
何もなかった自分とを
思い出させてくれます。

年を重ねても
素敵な一瞬の物語を貴女と共に・・・

今日の花火が
お客さまの素敵な思い出になるように・・・
心から・・・

08.11 (Fri) 19:24 [ 未分類 ] CM7. TOP▲
20060721193658そのカクテルをオーダーすると

必ず思い出す過去の記憶・・・

お酒を飲みながら夢の話を・・

将来の話を・・

若い二人にはきっと大切な時間だったのでしょう。

いつしか気持ちも離れ、

別々の人生を・・

さよならを言えなかった心の奥の虚しさを

雨が癒してくれるなら・・・

そう 銀河の雨が・・・

07.21 (Fri) 19:39 [ 未分類 ] CM2. TOP▲
20060707223112無限の宇宙にある

たった一夜の再会・・・

昔、そんなロマンスに憧れていた自分がいました。

今ではありえないのですが、

遠い銀河宇宙を見ていると、

フッと、タイムスリップしそうになります。

色んな思い出がある懐かしいBARで、

今日はお客さまに

素敵な再会が待ってるような気がします。
07.07 (Fri) 22:31 [ 未分類 ] CM4. TOP▲
  
