入り口のワインセラーの掃除のついでに、ちょびっとだけイメージを変えてみました。
03.09 (Thu) 21:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

大変な掃除になってしまいました。
03.06 (Mon) 15:43 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

無くなるのは仕方ないですね。また出逢えたら...
02.01 (Wed) 18:05 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

トムキャット可愛らしいですね。
今ではあまりご注文がないのですが、ビックリするほど美味しいですよ
01.13 (Fri) 19:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

何としても今年必ず行きたい蒸溜所です。
想いは募るばかりです。
01.11 (Wed) 20:27 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
1月9日(月曜)10日(火曜)連休させていただきます。
のんびりお正月休みです
01.10 (Tue) 16:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
あけましておめでとうございます。
2017年が皆様にとって
素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
01.02 (Mon) 19:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

2016年最後の営業になりました。
新年は2日より営業致します。
12.30 (Fri) 19:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
12(月) 13(火)私用の為
店休させていただきます。
すみません。
12.13 (Tue) 07:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

ひょっとして、もしかして
毎年楽しい妄想タイムです
12.07 (Wed) 20:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲